ブダペストにて

yontheroad.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春の花

急に春が来て
色んな花がいっせいに咲いています
花粉症も急に来ました

馬酔木
d0242635_1625843.jpg


d0242635_1631677.jpg

沈丁花
d0242635_1693156.jpg

[PR]
by yuki_o212 | 2012-03-29 16:11 | 日記

木蓮の花

木蓮の花が開き始めました
こんなに遅いのは何年ぶりでしょう
d0242635_15594810.jpg
d0242635_1601227.jpg

[PR]
by yuki_o212 | 2012-03-27 16:05 | 日記

春の月

昨夜8時ごろの西の空に並んだ金星・月・木星です
もっときれいに輝きが撮れるようになりたいと思った春の夜でした012.gif
d0242635_8174499.jpg

[PR]
by yuki_o212 | 2012-03-27 08:20 | 日記

世界の蘭展

世界の蘭展2012に行って来ました
色とりどりの蘭の花に囲まれて幸せな時間でした
カメラを忘れてiPhoneで撮った写真です
大きくしてみるとピンぼけで…002.gif
d0242635_1556319.jpg
d0242635_15565498.jpg
d0242635_15571687.jpg

[PR]
by yuki_o212 | 2012-03-20 16:01 | 日記

2011.03.07ブダペスト

d0242635_15291693.jpg

2011.03.07のブダペストの写真です
昨年の今頃はブダペストはきれいな青空でいいお天気だったようです
昨年末に帰国し、10年近く続いた日本とハンガリーの行ったり来たり生活を終えました。
ハンガリーの写真はたくさんあるのですが
帰国後のあれこれに忙殺されブログを疎かにしてしまいました
落ち着いたら写真を整理して
ブダペストを忘れないように紹介し続けたいと思っています
今しばらく気持ちに余裕ができるまで休ませていただきます
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
[PR]
by yuki_o212 | 2012-03-05 15:40 | 日記